So-net無料ブログ作成
びっくり ブログトップ
前の5件 | -

入浴剤を飲む!? [びっくり]

methanol.jpg
ロシアで入浴剤を飲んで死亡とネットニュースで見ました。
映画や物の無い頃の話じゃなく、今の話。
入浴剤に含まれてるメタノールがダメなんですよね
飲用で無く有害と分かっていても飲みたいのでしょうか。
でも、死んじゃったら、元も子もないと思うのですが・・・。
昔見た映画でヘアトニックをお酒代わりに飲んでいて
飲めるのか?と試してみたくなったことが有りましたが
試さなくて良かったです。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

物々交換から家 [びっくり]

warasibe.jpg
チョコが家になったとネットニュースで見ました。
最初は一口サイズのチョコから始まって
4年間で15回の取り替えを経て
築100年越えの家になったそうです。
物々交換が家にまでなるなんて、びっくりです。
この交換はこれで終わりなんでしょうか。
人の価値はそれぞれなので、またチョコに戻ったりして。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供は風の子2 [びっくり]

kazenoko2.jpg
また、風の子を見かけました。
2月の寒い時期。
ノースリーブの男の子。
子供って凄い。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ながらひげ剃り [びっくり]

nagara_hige.jpg
年末にみかけた、歩きながらひげ剃りする人。
自動車を運転中にひげ剃りしてる人は見かけた事有りますが
歩いてる人は初めて見ました。
歩きながらでもヒゲって剃れるんですね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロボットが接客する時代 [びっくり]

robot.jpg
ハウステンボスの「変なホテル」の受付は
ロボットなんだそうですね。
接客はロボットに、そんな時代なんですかね。
ロボットの方が気楽な気もしますが
やっぱり人がいいと思ってしまうのは
古い人間なんですよね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - びっくり ブログトップ