So-net無料ブログ作成
検索選択
美容?健康? ブログトップ
前の5件 | -

顔にミミズ腫れ [美容?健康?]

mimizubare_u.jpg
先日の朝、スキンケアしてたら
右の目の辺りがヒリヒリしました。
よくよく見たら、
目の辺りから頰にかけてミミズ腫れができてました。
原因はよくわかりません。
ただ、もっとひどくなったら病院かな?
顔だし、ちょっと心配はしましたが
夕方には、ほぼ治ってました。
綺麗じゃないけど、丈夫な肌で良かったです。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調子良かったのに [美容?健康?]

kusyun_u.jpg
私は鼻炎持ちです。
季節関係なくグスグスです。
ただ、最近は治ってました。
で、「最近、鼻の調子がいいんだよね」と口にしたら
くしゃみの連発です。
治ったとは思ってなかったけど
口にした途端、症状が出るって、なんだかなあな感じです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

同年代の人のが見たい [美容?健康?]

sankou_u.jpg
年代別に似合う髪型で、
40代、50代の人向けで探すのですが
モデルがみんな20代なんですよね。
髪型に年齢は関係無いということなんでしょうか。
でもねえ、
モデルが若い方だと本当の参考にはならないんですよね。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指も脱臼するらしい [美容?健康?]

yubi_da_u.jpg
指の関節が曲げると痛かったんです。
ちょっと赤くなってるし。
病院に行く前にネット検索してみました。
指の関節痛い人って結構いるんですね。
しかも色んな病気あるし
その中に軽く脱臼してるのでは?というのが有って
治し方ととして痛くない方向に曲げるとか書いて有って
とりあえず、私もぐにぐにしてみたら
その時は曲げても痛く無く赤みも取れました。
でも、今は強く曲げると痛いです。
ただ、赤みは無いし、ちょっと放っとくことにしました。
私の指が脱臼していたのかどうかは分かりませんが
指も脱臼するんですね。

あ、皆さんは痛い時はちゃんと病院行ってくださいね。
私が言うのもなんですが素人判断はダメだと思います。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファンデーションを変えてみた [美容?健康?]

biyoubuin_u.jpg
先日、化粧水の話を書きましたが
友人がファンデーションをベアミネラルに変えて
「何使ってるの?」って
聞かれるくらいになったというので
友達の勧めも有って
またもや、真似をしてみることにしました。
店舗があるようなので、店舗に行って、
美容部員さんと相談しながら決めました。
私、接客されるの苦手なので
今回は頑張って相談してみたのですが
美容部員さんからは積極的な話は無くて
なんかちょっと期待外れな感じでした。
接客は、ま、いいとして、
ベアミネラルには期待することにします。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 美容?健康? ブログトップ