So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ
前の5件 | -

ふんどしがアウター [ファッション]

fundosi_u.jpg
ふんどしファッションフェスティバルなるものが
行われたそうです。
上は普通にスーツやライダースで下にふんどし。
女性もふんどし。
何かのイベントなら有りでしょうが
普段着にはなりませんよね。
レギンスの上からとかなら有り?
ふんどしの良さより、露出の方が悪目立ちしそうです。

nice!(9)  コメント(3) 

スーツにスニーカー [ファッション]

suit_sneakers_u.jpg
健康増進のために政府がスニーカー通勤を奨励ということで
情報番組で、スーツにスニーカーは有りかを問う
街頭インタビューしてるのを見ました。
ですが、むかーし、昔、
ニューヨーカーがスニーカーで通勤というのを
聞いたことがある私にとっては
スーツにスニーカーって今更の議論?という気持ちでした。
でも、今回見た街頭インタビューでは無しが多かったです。
特に女性に不評のようでした。
色が白や黄色のでキャンパス地だと
よほどのオシャレさんでないと難しいかと思いますが
黒や茶で革のスニーカーならいいんじゃないかと思ってます。

nice!(10)  コメント(3) 

革が増えてる [ファッション]

kawajan_u.jpg
まだまだ暑い季節ですが
お洋服屋さんを覗いてみると、
レザー始めムートン、ダウンが置かれ始めてます。
で、革のシングルライダースが1枚増えました。
革、もともと好きなんですけど
ここ数年で格段に増えました。
今回のもすごくカッコ良くて、
早く着れる季節になるといいのにと思ってます。
で、今は涼しい部屋で着て馴染ませ中です。

今またタイト(ペンシル)スカート [ファッション]

kitu_u.jpg
私、若かりし頃、痩せてました。
タイト(ペンシル)スカートがまた注目されてるというこで
むかーし、むかーしにお直しした
スカートを引っ張り出してきました。
入るかな?と、思いながら、履いてみました。
履けはしますが、きつきつです。
きつきつだし、丈も短いので、これで外には出られません。
ま、確認して、若かりし頃を懐かしむだけにしときます。

垂らす [ファッション]

tarasu_u.jpg
何でも垂らすとファッションが今年らしくなるそうです。
テレビで見た男性はベルト2本を結束バンドで繋いでました。
長すぎると踏んだり、挟まったりするので、
気をつけてね、と、若く無い私は思います。

前の5件 | - ファッション ブログトップ