So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ・旅行 ブログトップ
前の5件 | -

デビッドボウイ展に行ってきました [おでかけ・旅行]

david_u.jpg
デビッドボウイ大回顧展に行ってきました。
デビッドボウイのファンというわけでは無いです。
ただ、私が若かりし頃に美しいと思ったアーティストです。
懐かしさも有って、回顧展に行きました。
感想としてはやはり綺麗な人だなーと思いました。
若くても年齢を重ねても美しくカッコイイ。
色々、他にも感想はありますが
総じて見に行ってよかったです。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽田空港に行って来た [おでかけ・旅行]

kassou.jpg
旅行で飛行機に乗る訳でなく羽田空港に行ってきました。
空港内はショッピングモール並にお店が有り
旅行に行かなくても空港を楽しめると聞いてたので
行ってみました。
それに旅行で利用だと空港を楽しむって無いし
今回は展望台から滑走路を見たり
お土産見たりゆっくりご飯食べたりと
少しだけ、空港を楽しみました。
ただ私、飛行機カッコいいとは思いますが
しょっちゅう見たいと思うほど好きじゃ無いので
しばらくは行かないと思います。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イルカショー [おでかけ・旅行]

iruka.jpg
友人からの急なお誘いで水族館に行ってきました。
近場の水族館でそこではイルカショーが行われてます。
イルカショー、楽しかったです。
前方は水かぶり席で、思い切り水かぶってました。
私は濡れるのはイヤなので濡れない席で見てました。
イルカ、すごいですね。
賢いし、ジャンプ力も流石です。
友人は年間パスポートを購入してました。
小さいお子さんがいるので、有効かと思います。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫展 [おでかけ・旅行]

nekoten.jpg
3連休でしたね。
通常引きこもってる私ですが
なんか、ちょっと、出かけたくて、
行ける距離で何かやってないかと、ネットで検索してたら
猫展をやってるのを見つけました。
猫好きなので行く事に。
譲渡会もやってたので、生の猫も見る事が出来ました。
後は作家さんの作品の即売会と写真、猫救済募金。
で、マグカップと小皿を買って帰りました。
動物を取り巻く環境は、
楽しい、可愛いだけではすまされないけど。
ちょっと癒されました。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

柴又 [おでかけ・旅行]

sibamata.jpg
寅さんの街、葛飾柴又に行ってきました。
1回は行ってみたかったんですよね。
寅さんの街ですが、寅さん記念館には行ってません。
柴又帝釈天に行って、お参りして、おみくじだけひきました。
帝釈天では彫刻と庭も見ました。
彫刻は圧巻です。
竜や天女や亀と色々な場面が彫られていました。
彫られてる内容は正直うろ覚えですが
これだけの彫刻見る事無かったので、見てよかったです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - おでかけ・旅行 ブログトップ