So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ
前の5件 | -

結局買えなかった [買い物]

kaenai_u.jpg
ここ何年か展示予約会なるものに行ったりしてます。
で、数年前からイイなと思ってたブレスレットが有りました。
今年こそは買おうと思って、展示会に行ったんです。
値段が上がってました。
無いかもしれないとは思ってましたが
まさかの値上がり。
あきらめることにします。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パソコンカバーを買ってみた [買い物]

p_cover_u.jpg
お正月早々、
パソコンを水害で壊してしまったので
パソコンカバーを買ってみました。
これもネットで買いました。
写真だとよくわからなかったのですが
上下が分かれてて、画面側とキーボード側に
それぞれを被せる仕様となっていました。
私としては包むような感じのが欲しかったので
ちょっと、思惑とずれました。
でもカバーしないよりはましだと思うので、
パソコンに装着してます。
ついでにキーボードカバーも付けました。
がさつな私には無駄かもですが・・・。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご縁は無い [買い物]

hagare_u.jpg
ネットでの買い物って失敗ありますよね。
久しぶりの失敗です。
注文したジーンズのブランドタグが半分以上剥がれてました。
こういのが有るから、
ネットで衣類は極力買わないようにしてたんですけど、
やっちゃいました。
で、商品と一緒に5円玉と「ご縁が続きますように」と
メモが入っていました。
えっと、ご縁は無いと思います。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バッグを選ぶ基準 [買い物]

kanjitoiro.jpg
私はバッグを探す時、外ポケットが有るのを基準にしてました。
ですが、そんな事より大事だったのは色みたいです。
と言うのは最近買ったバッグがバーキンタイプなんです。
このバッグ、たまに行くお店がここ数年扱ってるバッグで
今までも色違いとかたくさん見てました。
買わなかった理由としては、外ポケット無いし、
バーキン風ってどうかなーとか思ってたんです。
でも、このバッグの色に一目で惹かれてしまって
バーキン風とか外ポケット無いとか
どうでもいいとまでは言いませんが、ま、いっかと。
で、以前にもサーモンピンクに惹かれて
外ポケット無しの鞄を買ったのを思い出しました。
他にも、そういえばあの時の鞄もそうだと気づきました。
あ、でも感じはくたっとしたのが好きなので
私にとってのバッグで大事なのは感じと色みたいです。
あ、それで、外ポケット付きだったら
言う事無しって感じでしょうか。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマで買物 [買い物]

furimadekaimono.jpg
フリーマーケットでセーターを買いました。
フリマの割には高くて2枚で4500円。
それでも1000円は安くしてもらいましたけど。
ただ、そのセーター、とりあえずブランド物ですし、
材質がカシミヤシルクとカシミヤウールなんです。
なので、買いました。
シンプルで薄手だし、色も濃いグレーと薄いグレーなので
何にでも合うと思います。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 買い物 ブログトップ