So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ切れるかな [美容?健康?]

sorosorokiruka.jpg
髪の毛です。
いいかげん、30センチ、切れるかと思います。
切ったら、相当短くなりますが。
ただ、もう長過ぎて、
私としては持て余してます。
なので、そろそろヘアドネーションかなと
今週休みを取ってるので、
その時、切りに行こうかと思ってます。
ただ、無精者の私、ちゃんと行けるのか。
ただ、今回切らなくても、
年末には切りに行こうと思ってます。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フクロウカフェに行って来た [動物の話]

fukurou.jpg
先日、姪と会った時にフクロウカフェに行きました。
普通の喫茶店にフクロウがいるのかと思ってましたが
そこは森を模した場所で端っこに椅子が置いてあって
自販機のコーヒーを飲むという形式でした。
フクロウの他に大トカゲ、犬、ハリネズミ、蛇、
イグアナ、モモンガ他(後は種類が分からない)
森の中という設定なのでフクロウだけじゃないのでしょう。
フクロウカフェ、行ってみたいとは思ってたので
楽しかったです。
ただ、動物の種類は書いておいてほしかった。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どこまで放置してくれるのか [みかけた人達]

kyouti.jpg
飲食店で寝ている人を見かけました。
時間はお昼ちょっと前。
まだ混んでる時間では無いけど、
そろそろ混み始めるかも?
どの位寝てたのかは見届けてないので分からないですが
お店の人はどの位放置してくれるんでしょうかね?

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イタく無いかの確認 [ファッション]

wakadukuri.jpg
姪っ子とたまに会います。
会ったら、自分の格好がイタく無いかを確認します。
好きな物を着ると決めましたが
それでも誰かの確認は欲しいです。
とりあえず、「本当の事を言ってね。」と念押しします。
必死になってるとこがすでにイタいかも。
気にせず自然でいられるようになりたい。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震 [雑記]

jisin.jpg
また、地震が有りましたね。
朝起きてすぐの揺れでした。
私の住んでる場所では震度3位だったのですが
もう少し強いかと思いました。
地震が無くなる事は無いので、
どう備えるべきなのか、考えちゃいますね。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感