So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒にやろうはウソ [会社での話]

issyoni.jpg
会社に「一緒にやりましょう」と言いながら
結局、人任せな人がいます。
その人にしか出来ない業務をたくさん抱えているので
仕方無い面は有ります。
彼女も「やって」だと悪いと思っての「一緒に」のようです。
なので、最近は、「一緒に・・・」と言われても
私が一人でやるんだな、と思って作業してます。

地味な攻防は続く [会社での話]

jiminakoubou2.jpg
会社で地味にブラインド攻防をしていますが
先日は2面開けて有りました。
明るい事務所で憂鬱になる私。
開けたい人もいるのは分かりますが窓際の私には厳しい光。
誰が開けようと私は閉め続けます。

脚やせは遠い [美容?健康?]

asiyubi.jpg
昨日、勝手に仲間と思ってた女性に置いてかれたと
書いた私ですが、ちょっとの努力はしてます。
加圧式のソックスを履いて寝てます。
毎日じゃないし、途中、絶対脱いでるので、
効果はまだまだ現れてません。
何より、皆さん履いたまま朝まで眠れるんですかね。
今のところ、私にはムリです。
なんか、窮屈で脱いじゃってます。
こんなんじゃ、脚がスッキリする日は来ないな。

仲間だと思ってたのに [会社での話]

nakamadattanoni.jpg
会社の女性が少し痩せてました。
どこで気づいたかというと脚です。
彼女は、ふくらはぎもっさり仲間(失礼)と思ってたのに。
置いてかれました。
聞いたら、ダイエットをして、少し痩せたそうです。
私も頑張らねば・・・とは思いますが、
私の場合、ブーツの為の脚やせだったので、
そのブーツが無理矢理でも入ってしまいまして
キツキツでもいいかなと気持ちがだらけてます。
なので、続くよ、もっさり脚。
ダメダメです。

赤が似合う人どんな人? [雑記]

red.jpg
先日行ったデパートで
ウェディングドレスの払い下げをしてました。
そういうのが有るのは知ってましたが
初めて遭遇しました。
面白いのでチラチラ見てたら、店員さんに
「似合いそうな赤いドレス着てってください」と言われました。
その日着てたのは黒と青。
赤ですか。
赤、着てた頃も有りますが似合うとは思ってませんでした。
赤って強い色だから人を選ぶ気がします。
赤が似合うってどんな人なんでしょうね?