So-net無料ブログ作成
検索選択

必要なのは男手 [人付き合い]

hituyounanoha.jpg
先日、友人からキャンプに誘われました。
お子さんに経験させたいらしいです。
でも、基本、引きこもりの私なので、断りました。
よくよく聞いてみると、
テント張り要員が欲しかったみたいです。
それは男性に頼もうよ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽっちゃりお腹 [みかけた人達]

haramise.jpg
先日、街を歩いてたら、
お腹見せてる人を2人位見かけました。
うち、一人はぽっちゃりお腹。
太ってる訳じゃないけど、お腹はぽっちゃり。
多分ですが、
彼女はありのままの自分が好きなんだろうなと思います。
引き締まってないとお腹は出せないとかじゃなくて
あるがままの自分で着たい服を着る。
素敵。
なーんて、私の勝手な思い込みです。
私個人としてぽっちゃりまでのお腹は可愛いと思ってます。
引き締まったお腹はお腹でカッコいいですけどね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

服を選ぶ基準 [ファッション]

erabu_kijun.jpg
服を選ぶ基準って、人それぞれだと思ってます。
先日、友人が服を選ぶ時に
「私の体型だとパンツの太さとか丈とかはこうなのよ」と
言っていて、
ちゃんと服を選んで来たんだなって思いました。
私は自分に似合ってるかというよりは
最近は会社に着て行けそうかが基準になっています。
それでもデニムで会社に行ってしまう私なので
ちゃんとした服って訳じゃないです。
ただただシンプルにって感じです。
しかも年を重ねて、何を着ていいか分からない
というのがここ何年かの私の本音です。
ただ、今は開き直って、
好きな服を着ればいいのかなとは思います。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカートのお直しが出来なかった [ファッション]

onaosi_dekinai.jpg
スカートのウエストを詰めようと
お直し屋さんに持って行ったら
予想以上に大変そうなので、あきらめました。
自分でちょっとずつ縫っちゃおうと思ってます。
切らないから、大きな失敗は無いと思うんですけど
甘いかな・・・。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シマシマが好き [ファッション]

simasima.jpg
私もボーダー好きです。
でも、先日、見かけた小学生には負けます。
全身がシマシマ。
流石です。
好きな服を好きなように着る。
本人思ってないと思いますが・・・潔いです。
見習います。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感