So-net無料ブログ作成

2015年も終わり [雑記]

2015_owari.jpg
今年も終わりですね。
今年は色々有りました。
ブログ始めたり
友達と疎遠になったり
職場変わったり
引越(まだ完了してないけど)したり
でも、良い一年でした。
特に、このブログ。
読んでくれてる人達がいて、感謝してます。
何の益ももたらさないけど
暇つぶし程度になっていればいいかな
ブログはこんな感じですが
来年はもっと良い年になるようしたいです。
皆様も良いお年を!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越は頼んでるのに [引っ越し・片付け]

kurumadeidou.jpg
年明け早々引越です。
引越屋さんにはもちろん頼んでます。
が、どうしても、信用できない。
自分で、運べる物は運んでしまいたい。
でも、免許無いし
ちまちま、電車移動で運んだりはしてました。
そんな、私のわがままをアキさんが解決。
車を借りて、荷物を運んでくれました。
おかげで、大きな物しか残ってません。
こんな私のわがままにつきあってくれて
ホント、感謝してます。
あ、レンタカー代はもちろん出しました。
でも、その前に、引越屋さんを信用できるよう
私のこの性格を変えた方がいいのかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待つけど [引っ越し・片付け]

matsu.jpg
引越に伴って、家具の買い替えもしてます。
で、今の住居に持って来てもらうより
引越先に持って来てもらおうとしていて
だいたいの宅配便は2時間単位なのでいいのですが
ひとつ、午前、午後、夜位の区別しか無いのが有って
暖房もテレビもパソコンも無い部屋で最悪6時間待つ事に
日が当たれば暖かいのですが、その日はくもり。
他の宅配便とガスの開線も有ったのですが
それらは早々に終わり。
やはり、懸念してた一つが中々来ない。
結局、5時間待つ事に。
仕方ない話なんですがさすがに辛かった。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お前も分かれ [雑記]

utau_b.jpg
路上ライブ、どう思います?
今、私は街中に住んでます。
以前にも、店舗前で電子ピアノを持ち込んで歌う人
駅前でギターを持って歌う人達を見かけた事有ります。
常識的、ま、街中なので23時位まではいいかなと思います。
ですが、この間の人達は朝方4時台前半(たぶん)
我慢できなくて時間を確認したのが4時54分
誰か警察に通報してくれないかと本気で思ってました。
で、彼らの歌の中に
「わかってくれない」という歌詞が。。。
もう、今、歌っていい時間か、あなた達が分かれと
歌ってる間、ずっと思ってました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

減ってない [引っ越し・片付け]

hetterunoka.jpg
引越を控えて物を減らしていますが
ただ、捨てる代わりに買ってる物も結構有って
トータル、減ってるのか?な感じです。
細々したものの整理が苦手というのも有ってか
部屋が片付いてるようにはどうしても見えない。
物を減らして整理する。
今度の部屋では目標にしようと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感