So-net無料ブログ作成

トイレと風呂事情 [引っ越し・片付け]

toiretofuro.jpg
URで家を見てきました。
古いのは覚悟してましたけど、やっぱりなーな感じでした。
特にお風呂とトイレが一緒なのですが、ユニットではなくタイル。
一緒に見に行ってくれた人は
「古いフランス映画みたいでかっこいいよ」と
本心か!?と思いながら案内してくれた人と
目を見合わせてしまいました。
その感覚、私も欲しかった。
とりあえず、ユニットと違うので、
少し広いのと
トイレ側にはカーテンレールがついてるので
仕切れはするみたい。
色々、ちょっととは思ってます。
定期借家だし、トイレとお風呂一緒だしね。
でも、家賃は安くなるし、引っ越そうと思います。
今度は本申し込みしてきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宴会での出し物 [会社での話(雑談含む)]

josou.jpg
忘年会の季節ですね。
今、私が働いてる会社での忘年会では
出し物として女装をするらしいです。
でも、今年幹事の人達が
「俺らの代でやめようぜ」ということで
今年はやらないみたい。
というか、忘年会に出し物をする会社って有るんですね。
そこにびっくりです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どの化粧品よりも [美容?健康?]

madamada.jpg
50代の人に年齢を
「もう」と思うか「まだ」と思うかのアンケートで
肌に差が出ると読みました。
もちろん、「まだ」と思ってる人の方が若いそうです。
で、化粧品をいくつ使ってるとかに差は無いと
肌の差は気持ちだけの問題?
気持ちって、大事ってことですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その日は突然に [引っ越し・片付け]

akigadeta.jpg
先日、出先でURから「空きが出た」と連絡が有りました。
とりあえず、仮申し込みをして、今度の土曜日に見に行く事に。
ただ、部屋が古いタイプなので、そこが心配です。
後、定期借家なので、
引っ越せても3年後にはまた引越になります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

機会を無駄にしてしまった [雑記]

designer.jpg
先日、アキさんお気に入りの革ジャケットのデザイナーさんが
1日店長をするという事を知って、
行けるお店だった事も有り、行ってきました。
アキさんがデザイナーさんと話してる時
邪魔になってもなー、と思って、離れてました。
でも、後から考えたら、本物のデザイナーさんと
しかも、海外にもお店を持つような方と
お話する機会なんて、
私の人生では想像もできない事だったのから、
握手位はしてもらえば良かったと、ちょっと後悔しました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感